澳門茶餐廰

Macau Restaurant

マカオレストラン

 3.8/2人  |  人気指数 3,105

お気に入りに追加:0

有名店のポークチョップ

澳門茶餐廰尖沙咀の人気店「澳門茶餐廰」。一般の茶餐廰と比較すると料金設定は少し高いようだ。有名店で、食べ終わって窓の外を見ると2軒、ネイザンロードを歩いてみると大きな看板も出てるし、パンフレットを見ると5店舗、さらにチェーンの澳門冰室(Cafe)もある。オーダーしたのはマカオ名物のポークチョップ。軽く衣をつけて揚げたポークチョップをバンズに挟んで食べるシンプルな料理。通常メニューでは単品で20HK$だが、モーニングはスクランブルエッグと飲み物が付いて25HK$である。ポークチョップは男性には物足りないかもしれないが、シンプルな味で、玉ねぎも入っていて十分、満足。卵もおいしいし、コーヒーもおいしい。ちなみにモーニングは11時までで、通常より安くなっているが、これは他の店も同様だ。香港や中国では、朝も外食をする人が多いからだろう。店によって11時半までだったりするので、早めのランチに使えばお得。「澳門茶餐廰」にはエッグタルト(7HK$)もある。マカオまで行かなくても、マカオの味を楽しめるのでオススメである。日夜、多くの人で賑わう店内の雰囲気を楽しみながら食事してみてはいかが?やはりお勧めメニューはポークチョップだ。

澳門茶餐廰のオススメメニュー

編集履歴

ポークチョップ

facebook twitter

澳門茶餐廰のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る