スペンサー・ビーチパーク

Spencer Beach Park

スペンサー ビーチパーク

 0/0人  |  人気指数 1,945

お気に入りに追加:0

更衣室もいくつか完備されていてまだ新しい感じの綺麗なビーチ

スペンサー・ビーチパーク

スペンサー・ビーチパーク」 は、ワイコロアからハイウェイ19を北上して、ハイウェイ270に入り、少し進んだところにあり、すぐ隣には、ハワイ最大の遺跡であるプウコホラ・ヘイアウがある。 ビーチは、評判通りとても綺麗で、更衣室もいくつか完備されていて、まだ新しい感じ。

ハワイ島のビーチでは、ハプナビーチやクアベイもすごく綺麗だが、 難点は波が高いこと。ボディボードをするないら良いと思うが、小さい子がゆっくりあそぶのにはちょっと波が高い。それから、日影がほとんどない。でも、この「スペンサービーチ」は、波がとっても穏やかで子供たちも大勢、水遊びや砂遊びをしている。木陰も程よくあり、ベンチもいくつかあって、お弁当を持って朝からのんびり過ごすことができそう。ここは、のんびりしていて、それぞれの人たちが思い思いに過ごせる空間。 ビーチにお出かけの際は、是非午前中がお勧め。

スペンサー・ビーチパークの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ハワイ島・ビーチ)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る