ポロル渓谷展望台

Pololu Valley Lookout

ポロル ベリー ルックアウト

 0/0人  |  人気指数 1,324

お気に入りに追加:0

見事に大自然の景色そのままが広がり渓谷の方は神秘的

ポロル渓谷展望台

結構怖い思いをしながら着く先に待つは「ポロル渓谷展望台」の絶景。ポロルとはハワイ語でロング・スピアー、槍のような武器という意味。見事に大自然の景色が、そのまま広がっていて、渓谷の方は神秘的にさえ見える。ちなみにここは、カメハメハ大王が幼少期を過ごした場所で、とても神聖な場所とされている。車での場合、運転はちょっと大変だが、来た甲斐のある景色を見られる事間違いなし。またハワイアンの居住区でもあり、トレッキングコース等で渓谷の下にあるビーチや滝を見れるらしい。

こことハヴィの間には、カメハメハ生誕の地、カパアウの町がある。その、カメハメハ大王像から東サイドに車を走らせること10分程で辿り着く。

ポロル渓谷展望台の楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ハワイ島・タワー・展望台)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る