クアン・コム・フォー

QUAN COM PHO

 0/0人  |  人気指数 2,154

お気に入りに追加:1

リーズナブルなベトナム料理のお店

クアン・コム・フォーは、どのガイドブックにも載っている超有名店であり、リーズナブルなベトナム料理のお店。ベトナム北部料理が主なメニューである。2000年オープンの3階建てのお店は地元野人を中心に人でいつもいっぱいだ。ちょっと濃い目の味付けがビールのおつまみにもぴったりだ。今回オーダーしたのは、・生春巻き(2本)・チキンのスープ・鶏肉とカシューナッツの炒めたの・牛肉の黒胡椒炒め・ソフトシェルクラブの姿揚げ・青菜と何かのスープ・土鍋ご飯・ビール4本。全部で440000VND(日本円で2200円)。このご飯がおいしい。しかも、なかなか出てこないと思ったら、、今回炊きたてだった。ソフトシェルクラブもいろんな調理方法があるようで今回は、衣ありのフライにしてもらった。チキンスープは小ぶりで1人分。ビール用の氷。「ダー」と頼むと出てきた。私は氷入りの方がより冷えて暑いこっちの飲み物として好き。

クアン・コム・フォーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ハノイ駅西・ベトナム地方料理)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る