インドシナ

indochina

 4.8/1人  |  人気指数 1,959

お気に入りに追加:0

世界の要人が訪れるハノ市内のレストラン

インドシナはベトナム料理の名店で世界の要人が訪れるハノ市内のレストラン。住宅街の中にあって入り口は普通の民家とさほど変わらない。ドアの木枠の深緑色と観葉植物の色が壁の白にくっきりと浮かび上がり中庭の床がレンガ張りなんてのもおしゃれ。インドシナは鍋料理がおいしいことでも有名。雰囲気もよく、料理もおいしいと評判のお店だ。ただちょっと・・暗すぎてせっかくの料理がよく見えなかった。

.一見唐揚げ風なチキンは普通に美味しく、薄い皮で巻いたそれをつけダレにつけると抜群。おいしいヌックマムで炒めたピーナッツ入りの炒め物。それだけで食べるのはちょっときついかもしれない。御飯もチャーハンにすれば最高の出来。空芯菜は噂どおり美味しくかった。とまぁすべてに大満足!でも一番はマンゴーのフレッシュジュース!熟したマンゴーをそのままギュッと絞ったようなこのジュースが2ドルは激安。氷が入ってなかったってのも安心。食後に民族衣装を着たお姉さんたちとお兄さんの ベトナム楽器での演奏があった。                      

インドシナのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る