ハイウェイ4

HIGHWAY 4

 0/0人  |  人気指数 1,921

お気に入りに追加:0

富裕層ベトナム人が多い

ハイウェイ4は、旧市街地の東の端にあるモダンなレストラン。板の間&掘りごたつのような作り。富裕層ベトナム人が多い。 「青いパパイヤのサラダ」。ホーリーバジルやタデが効いていて美味しい。ただ、甘い味付けがちょっとつらい。 巻きフォー。茹でた板状のフォーで野菜を巻いたもの。フォーは麺として有名だが、切られて麺になる前は板状。プルプル・モチモチの食感が楽しい。炭火焼鳥。表面に甘いタレと葱とコブミカンの葉の千切りが乗せられている。ビールがすすむ。 やはり、コブミカンの葉がポイント。この香りが加わると、あっというまに南国風になる。 チャーハン。只のチャーハンだった。日本人には美味しいはず。 その他に、ハイウェイ4のビールや地酒飲み比べセットなどを頼んで392,000ドン。カード利用可。モダンな雰囲気が気に入った。     

ハイウェイ4のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(トンニャット公園・ベトナム料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る