ダックキム

Dac Kim

 0/0人  |  人気指数 1,964

お気に入りに追加:1

大盛りブン&チャーで大人気のみせ 

ブンチャー有名店ダックキムはガイドブック常連店。食べている間も日本人・白人問わず訪れる人気店なのだ。ブンチャーは、そうめんのような米の麺に、揚げ春巻きと野菜を一緒にいれ、パパイヤの風味のタレにつけて食すベトナム料理。ダックキムのブンチャーは、そのさっぱりとした味わいが人気。店は3階まであるが、観光客、地元ベトナム人を問わず常にお客さんでいっぱいなので少し時間をずらしてから行くことをおすすめした。ダックキムのブンチャー、量が半端じゃない!この前入ったブンチャー屋さんが「女性にやさしい量」とすると、ここはそれをはるかに通り越して2倍はあった。でも、どっちもおいしい。ちなみに、ここのチャーは、豚のつくね風の肉だけではなく、豚肉そのものの炭火焼もかなり入っていた。しかし、ブンもチャーもどっちも凄い量!ネムという揚げ春巻きも頼んだがおなかいっぱいになってしまった。

ダックキムのオススメメニュー

編集履歴

2014/9/28 最新価格:ブンチャー 65000VD 揚げ春巻き付ブンチャー 90000VD ペットボトル水500ml 10000VD でした。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ホアンキエム湖・ベトナム地方料理)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.10.10 17:56
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る