BURT'S BEES

BURT'S BEES

BURT'S BEES

 0/0人  |  人気指数 3,322

お気に入りに追加:0

始まりは蜜蝋でできたキャンドル

BURT'S BEESはアメリカではかなりポピュラーなスキンケアブランドのひとつ。1984年にアメリカのメイン州で生まれたナチュラルスキンケアブランド。蜂蜜職人であった、バーととロクサンヌがあまっていた蜜蝋でキャンドルを作り近所の人々に販売したのが始まり。地球と人に優しい製品を作り続け、小売店はいままや全世界で3万店以上となっている。かわいらしいパッケージもその人気に一役買っている。

グアムでBURT'S BEESの福袋を発見。BURT'S BEESのリップは日本で買うと1本700円くらい。だからいつも海外でまとめ買い。今回ゲットした福袋は3,000円位で中にはリップを含む4点入っていた。まず、リップ何種類かある中で、一番ノーマルなタイプが入っている。アロマ(レモン)のバスソルト、アーモンドミルクのハンドクリーム、ハンドサルブ8.5g。これは手の集中ケアクリームで酷い肌荒れにも効くそう。

BURT'S BEESのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(グアム・化粧品)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る