グアムの花

 0/0人  |  人気指数 2,088

お気に入りに追加:0

グアムの花の基本紹介

グアムの花たち

グアムは南国であり、ここには南国ならではの美しい花たちがたくさん咲いている。

観光でホテルに泊まる人は、ホテルの敷地内に咲いている花たちもたくさんあるのでそれもチェックして欲しいところだ。

まず南国の花の代表格、グアムでも咲いている花としてハイビスカスがある。ハイビスカスは品種改良されて、200種類以上あるそうだ。エジプトでは古来より、日本の緑茶と同じように飲まれ、クレオパトラも愛飲していたと伝えられている。

プルメリアは西インド諸島、熱帯アメリカに8種類ほどが生息している。花びらが厚くとても美しい花を咲かせ、ジャスミン系の甘くてとてもよい香りがするのが特徴だ。プルメリアはやっぱりかわいい。の結婚式などでプルメリアをヘアードに使うこともあるほどだ。青い空、青い海。そんな中に策花たちを見て、至福のひとときを過ごすのもまた素敵である。

グアムの花の楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(グアム・自然)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る