クリーミーガーリックシェルズ

creamy garlic shells

 0/0人  |  人気指数 1,822

お気に入りに追加:0

グアムのスーパーで見つけたインスタントのパスタ

クリーミー ガーリック シェルズ

インスタントのパスタ「クリーミー ガーリック シェルズ」。

クノールとリプトンのマークが付いてる。英語で書かれているし失敗もしたくないので翻訳ソフトを使って作り方を調べる。水1と3分の2カップ、牛乳2分の1カップ、マーガリン大匙1を鍋に入れて沸騰させる。そしてその後中身を入れたら11分茹で、2分放置したら完成。

袋をあけたらガーリックの香りが。沸騰した鍋に中身を投入5分ほど経過・・・マカロニが水分を吸って膨らんできた。11分経って火を止め、2分放置。汁気はほとんど無くなった。お皿に盛って完成。

ほどよく硬さが残るくらいの、ちょうどいい茹で加減だった。ガーリックの風味がきいててクリーミーでわりと美味しかった。ただ量は少なめなので、これだけを食べるなら軽めの2人前〜大盛りの1人前といったところだろうか。休日のランチやディナーだったらメインのサイドデッィシュにいいかも。これには他のシリーズもあったので、次の機会には他の味も試してみたい。

クリーミーガーリックシェルズのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+

クリーミーガーリックシェルズのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る