Vulkan Brauhaus

ヴルカン・ブラウハウス

Vulkan Brauhaus

 0/0人  |  人気指数 1,443

お気に入りに追加:0

広い店内に古いビール醸造機が展示されているビアレストラン

Vulkan Brauhaus

ビアレストラン「Vulkan Brauhaus」は、広い店内に、古いビール醸造機が展示されているお店。ここに展示された、ビア樽に出来立てのが入れられたそう。このレストランでは、地ビールを醸造しているそう。この地域は、火山の跡で石の採掘が行なわれたことから、地下に沢山の空洞があり、冷蔵庫のなかった頃には、そこで飲み物を冷やしていたらしく、ビール産業が栄えたとのこと。しかし、今は大手の会社に押され、地ビールを作るところはほとんどなくなってしまったらしい。

メニューの表紙は、このビール醸造所の地下の写真で、見学もできるよう。また、レストランのカウンターには、大きなビアタンクがひと際目立つ。お店の人は、一杯のビールを作るために、ビアタンクのレバーを数回にわけて注いでいる。これでクリーミーな泡ができるのだろう。食後のデザートは、火山の形をしたドイツケーキがお勧め。

Vulkan Brauhausのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ノルトライン-ヴェストファーレン州・レストラン・カフェ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る