ガロピーネ

Le Galopin

 0/0人  |  人気指数 1,492

お気に入りに追加:0

レンヌにあるシーフードレストラン

レンヌにあるシーフードレストラン、ガロピーネ。開店までは少々時間があったのだが、中に入れてもらうことができた。ガロピーネは地元の人気店らしく、開店と同時に次々にお客さんが来て、広い店内のテーブルは、あっという間に埋め尽くされた。私たちは、一番軽目のランチコースを選んだが、結構ボリュームがあり、お値段もお手頃。

コースの前菜はサーモンマリネ、メイン白身魚、デザートフローティングアイランド(カスタードソースの上にメレンゲがのったもの。)もう一つのコースメニュー、前菜豚のテリーヌ。メイン鴨のオレンジソース。デザートチョコレートケーキ。ワインも美味しく、一番美味しいお料理だった。残念ながらガレットは食べられなかったが、とてもエンジョイできた。ガロピーネは、レンヌ駅から正面の並木通りを歩いて5分くらいの右側。お店の人たちの応対も良く、お料理も美味しいのでレンヌへ出かけることがあれば、是非立ち寄ってみてほしい。

ガロピーネのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ブルターニュ・海鮮料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る