猫的天空之城(蘇州丁香店)

momi cafe

猫的天空之城(苏州丁香店)

 3.8/1人  |  人気指数 2,476

お気に入りに追加:0

未来の自分に手紙を送ることの出来るカフェ

蘇州の風情ある街並み平江路にあるカフェ「猫的天空之城」。

このお店にわざわざ遠くから足を運ぶ人が多いのは

このカフェが未来の指定した日に手紙を送ることのできるカフェだから。

 

店内には、たくさんの可愛いポストカードが販売されている。

カフェのテーブルでは、それを購入し、皆一生懸命にお手紙を書いている。

カップルで、辞書を引きながら書いている姿は、

未来のお互いに送る手紙を書いているのかな?と思うと微笑ましい。

 

郵便が特徴なだけのカフェではなく、コーヒーにもこだわりのあるお店なので

一服していくのにも良い場所だ。

 

ポストカードだけでなく、蘇州の絵地図やイラスト入りのメモ帳なども販売されている。

自分の蘇州旅のお土産、可愛い雑貨好きのお友達のお土産にも良いかも。

 

※上海の福州路や新天地などにも店舗があります。

 

猫的天空之城(蘇州丁香店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(江蘇省・カフェ・ベーカリー)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.07.23 14:38
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る