釜山クリスマスツリー文化祭り

Busan Christmas Tree Culture Festival

プサンクリスマスツリーブンカマツリ

부산 크리스마스트리 문화축제

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~2件のカキコミを表示/全2
  • ゆいころりん☆さんのMyノート

    イルミネーションだらけでテンションUP!

    2012年12月23日に行ってきました!
    初めて見に行ったのですが、思ったよりたくさんのイルミネーションがあり
    ものすごくテンションが上がって、パシャパシャと写真を撮りまくってしまいました。

    ある程度混雑はしていましたが、人とぶつかるほどではなく、適度に混んでいる感じでした。
    真ん中のツリーは圧巻で、ツリーの側面には各国言語で
    クリスマスを祝う言葉が書かれていました。(もちろん日本語もありました)

    個人的にはキリンのイルミネーションがお気に入りです。
    わざわざ縁どらなくても(笑)

    同時に買い物も楽しめましたが、
    結局イルミネーションメインになるので、あまりたくさん買うことはできませんでした。
    それでも十分に楽しいですので、この時期に釜山に行く場合は見に行った方がよいと思います。

    暗い中できょろきょろウロウロすることになると思うので、
    スリや置き引き等、荷物は注意をしたほうがいいかもしれません。

  • 月桃さんのMyノート

    綺麗でした~

    12月22日に行ってきました。
    寒いかなと、手袋やホカロンも持っていきましたが結局使わず不要でした。
    釜山は東京と変わらないですね~。

    私は南浦洞駅の7番出口からスタート。混み混みです(笑)
    上見たり、下見たりあちこち見て大忙しです。
    でも、とっても綺麗ですよ~。

    雪?って思ったら、泡が降ってきたり(笑)
    メインステージのツリーは、なんか宇宙みたいでした。
    そこでのど自慢(?)らしき、歌合戦もどきもやっていました。

    TV局のカメラも来てました。クリスマスは終わったけど、イルミネーション自体は
    来年の1月6日まで開催です。

 
最近見た記事
一覧見る