サファリワールド

safari world

ซาฟารีเวิลด์

 3.8/1人  |  人気指数 2,665

お気に入りに追加:0

キリンやダチョウなどの動物達に会える!

サファリワールドバンコク中心部から車で30~40分ほどのところに位置する「サファリワールド」。タイだけに止まらず、東南アジア最大の野生王国。園内は車で動物たちを見て回るサファリゾーンとアザラシやイルカショー見れるマリンパークゾーンがある。サファリゾーンでは動物たちが自由に動き回っている。中でも人気なのは、きりんの餌やりだ。バナナを買って、きりんにあげることが出来る。日本ではなかなか出来ない体験だろう。

ちなみにタイ在住者は割引価格で入場券を購入することができるらしい。在タイが証明できるものを持って行くのを忘れずに。



役立つ情報


タイ者はタイ在住が証明できるもの(ワークパーミットやタイの運転免許証、VISAなど)を見せればタイ人価格で入園できるが、旅行会社のクーポンの方がもっと安い。

チケットには何種類かあり、レストランでの食事付きのチケットは高い割にあまりお勧めできない…。

サファリワールドの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(バンコク・公園)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る