4

    ここの通りは屋台が出ており、小さなレストランもオープンな雰囲気でとてもよい
    雰囲気です。何をするわけでもありませんが、ここからカオサン通り近辺ををあるいていると
    楽しいです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    ここに宿を取ると歩く範囲で何でも手に入ります。とても立地がよいです。
    但し、夜は静かで良い反面、夜間は人通りがないので、1人歩きは若干の不安を感じます。
    特にいろいろな国から人が来る場所なので、タイでは無いようで、羽目を外すと痛い目にあうかもしれません。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4

    ここの航空会社は値段がそこそこ安いですが、LCCではないようで、機内のサービスで、
    飲み物や軽食も出ますし、いろいろ親切にしてくれます。
    LCCのサービスではいやだけど、安く移動しちひと向けです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4

    ここには不思議な店がありあます。
    ビーチサンダルのようなビーチグッズ専門の店は海辺でもないのに目に付きます。
    また、不要となった日用品を販売する店や、航空券、旅行のチケットなど、日本のディスカウントチケットを販売するような店があります。長期滞在するバックパッカーを目当てにした
    不思議な店です。もちろん、日用品を扱った、スーパーのような店も近辺にあります。
    カフェやレストランは旅行者どうしで情報交換などをする場としてつかわれています。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • とにかく親切
     2011.10.25
    5

    空港の両替所はとにかく親切でした。
    こちらが、少し多めに両替をお願いすると、全部両替してよいのかと聞いてくれたり、
    両替のレートがどれだけだが良いかとか、明細をいくらをいくらに両替しれたかを簡単に
    説明してくれました。
    いままで経験した国の中で最も親切だった部類です。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1

全11件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る