ホン・テー

Hong Teh

 0/0人  |  人気指数 1,912

お気に入りに追加:0

老舗ホテル「アンバサダー」内の中華レストラン

ホン・テーバンコクの老舗ホテル「アンバサダー」内にある中華レストラン「ホン・テー」。ここのオススメは飲茶の食べ放題ランチ!!税・サービス料を含めても一人500バーツしない(359バーツ++)。ドリンクは別となっているが、それでも安くてお得だ。

まず初めに、揚げ物がお通しとして出てくる。その後はこれでもか!というほど大量の点心が登場!!香港からやってきたシェフの味、というふれこみだが、サイズは香港の点心より小さめに感じるものの、なかなかのもの。点心以外には、スープとご飯ものが4種類から、それぞれ選択可能となっている。

しばらく飲茶はいいやっていうほどの内容。バンコクでは飲茶の食べ放題がいろいろなところでやっていて、「ホン・テー」もオススメの一店だ。

ホン・テーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(スクンビット通り・中華)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る