エンポリウム・フードコート

 4/1人  |  人気指数 3,138

お気に入りに追加:0

エンポリウム・フードコートの基本紹介

エンポリウムのフードコートにも行きました。

 

ここはあらかじめキャッシュクーポンを買います。

自分が必要な額(多め)にしておいて、帰る際にクーポンを清算して、残金を受け取るシステムでした。

 

相方、タイ料理、嫌いじゃないんだけど、毎日はいやだと言う人なので一緒に旅行すると困りますが・・・。フードコートならば、つきあってくれるのでお手軽に。

 

ソムタムをその場で作ってくれるおじさん。常にカメラ目線。

青パパイヤのソムタムがすごくおいしいのよ~~~♪

タイ式フライドチキン=ガイトートタイに来たら、食べておかないと・・・・・。

「パッタイ」ここもオーダーしてから作ってくれます。できあがり♪

以前に比べて、バンコクのフードコートもきれいになったと思います。

ガイドブックにあるレストランもいいけど、フードコートも覗いてみてほしいです。

おいしくて安いものがいっぱいですよん。

 

エンポリウム・フードコート

622 Sukhumvit Rd

BTSプロンポン駅と直結しています

エンポリウム・フードコートのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(スクンビット通り・レストラン)の記事に3名の編集者が参加しました!

エンポリウム・フードコートのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る