大連飯店

ダイレンハンテン

 3.2/1人  |  人気指数 1,950

お気に入りに追加:0

日本人に人気の中華レストラン

大連飯店スクムビットのソイ40にある中華料理レストラン「大連飯店」。こじんまりとしたお店だ。日本のガイドブックにも掲載されている店だけあって、日本人のお客さんが多い。観光客だけでなく、バンコク在住の日本人の間でも人気店である。「大連飯店」のオススメは餃子(60バーツ)。小ぶりの餃子だが、中の具は肉がたっぷりだが、あっさりした味。水餃子の方が具にコクがあってより「美味しいような気がする。お値段もお手ごろなので、「大連飯店」で餃子に舌鼓を打つのも良いかもしれない。水餃子、野菜炒め、チャーハン、昆布サラダをオーダーして、料金一人220バーツ。リーズナブルに本格中華が楽しめるので、オススメのレストランだ。また、メニューには日本語表記もあるので、注文も安心してできるのが日本人にとっては嬉しい。ちなみに「大連飯店」はスクンビットのソイ33にも2号店を出店したとのこと。1号店が混んでいたら2号店をのぞいてみよう。2号店の雰囲気も1号店と同じように小じんまりしている。気取らず、ゆっくり食事を楽しめるのが良い。

大連飯店のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(エカマイ・トンロー・中華)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る