ブラットワンギ(シャンプーバー)

ブラットワンギ(シャンプーバー)

BURAT WANGI(Sampoo Bar)

 0/0人  |  人気指数 1,890

お気に入りに追加:0

バリ島の超有名ソープ!!ブラットワンギのシャンプー石鹸

ブラットワンギ(シャンプーバー)

ここの所、抜け毛が気になって仕方ないと、そんな時にオススメがバリ島の超有名ソープ「ブラットワンギ(シャンプーバー)」。これでしっかり地肌を洗う。まずは、ブラッシング。その後に髪をよく濡らして、石鹸を泡立て髪全体に。意外と泡立って髪に馴染む。指の腹で地肌をマッサージ&マッサージ。ハイビスカスリーフとペパーミント、ココナッツシャンプーは爽やかな爽快感。香りのペパーミントがほのかに香る程度。泡切れも良いが、髪はもの凄くきしきし。髪の油分が全て取られた感じで、慌ててコンディショナーを使用。なれてきたら、シャンプーだけにしてタオルドライ後にヘアビタミンを使用。そんなこんなで10日ほど使用してみると、泡立ち泡切れが良く、髪の汚れがスッキリと落ちてる感がある。指通りが良くなった感じで、洗い流した後にヌルヌル感が消え、3日に1度コンディショナーやパックをしてるけがよく染み込む感じがする。髪が健康になった感じがする。あくまでも、個人の差もあるが。ほんとは、クエン酸のリンス酢をリンスをすると良いみたい。シャンプーバーだけ使用して、ヘアビタミンだけでも纏まるよになち、他のシャンプー&リンスを使用した時よりタオルドライが楽だとか。このシャンプーバーは、頭だけでなく身体全体に使えるそう。仕事上、夜になると足がすごく浮腫んでる方は、ペパーミントが爽快のバーを泡立て、お風呂で足だけマッサージすると、翌朝は浮腫みも取れて足がスッキリするようになるそう。ペパーミントの爽快感があるから、夏にボディシャンプーとして使用するのも良いかも。スミニャックのマイアイランドでRp.13500で販売しているそう。

ブラットワンギ(シャンプーバー)のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バリ島・アロマ・化粧品)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る