チャンディダサ

チャンディダサ

Cabdidasa

 0/0人  |  人気指数 1,690

お気に入りに追加:0

クタやスミニャックのような賑わい交通渋滞もなくの~んびりした街

チャンディダサ

バリ島の東部の街「チャンディダサ」は、クタやスミニャックのような賑わい、交通渋滞もなくの~んびりした街。通りにあるのは数件のレストラン、土産物屋、1件のマッサージ屋ちょっとしたコンビニぐらい。何にもしない旅をテーマに、考えた末に選ぶには何にもない街。海はクタやレギャンに比べると透明度が高く美しい。ただ、浜辺が狭くビーチでのんびりという訳にはいかない。漁村がメインでその村の周囲を広大なバナナ園が囲んでいる。とにかく観光客が少ない。ここに来る観光客はトゥガナンというアタバッグで有名な手前の村に、クタやサヌールから日帰り観光するぐらいでチャンディダサまで来て泊まる人は少ないよう。また、街がこんな感じなので観光客は食事を取る以外はホテルでのんびりしているよう。予定を立てない、携帯を持たない、時間を気にしないにはもってこいの街。

チャンディダサの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バリ島・街・通り)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る