沖縄料理厨房 うちなー家

オキナワリョウリチュウボウ

 0/0人  |  人気指数 2,178

お気に入りに追加:0

ここにきたらもう完全沖縄モード

沖縄料理厨房 うちなー家

今回は、「沖縄料理厨房 うちなー家 」でランチをいただきました。こちらは、入口にシーサーが居たり、琉球グラス、泡盛などがたくさん並んでいて、沖縄気分をとても味わえるお店です。甕に入った泡盛もたくさん並べられていました。お客さんは、女性と男性半々くらいだったと思います。私はチャンプルセット850円を、友人は、ラフティー飯と小さな沖縄そばのセット850円を注文しました。チャンプルセットは、フーチャンプルかゴーヤーチャンプルだったので、私はゴーヤーチャンプルをいただきました。チャンプルセットは、豚肉と豆腐が入ったゴーヤーチャンプルの他、サラダや昆布の乗ったごはん、お味噌汁、小鉢数品がつきます。ラフティー飯と小さな沖縄そばのセットは、ラフティー丼と小さめのソーキそばの他に、サラダと小鉢数品がつきます。少しずつ色々な種類のお料理をいただけるのは、なんだか嬉しいですよね!暑い日でも元気が出るような、たっぷりランチでした!是非一度いかれてみてください!



役立つ情報


●営業時間

月~木 11:00~翌02:00
金・祝前日   11:00~翌05:00
土       12:00~翌02:00
日・祝日    12:00~24:00

沖縄料理厨房 うちなー家のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(銀座・有楽町 ・ご当地グルメ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る