無垢里(むくり)

Mukuri

ムクリ

 0/0人  |  人気指数 2,998

お気に入りに追加:0

雑貨屋さんの中にカフェスペース!

無垢里(むくり)

この日は、いろいろ周ったあとにカフェで一休みしました。友人が一休みに選んでくれたカフェは代官山「無垢里(むくり)」入る前から独特な雰囲気にワクワク~無垢里さんはカフェというか。。。。。雑貨屋さんの中にカフェスペースがあるというかんじでしたちょうどイベント開催中で、雑貨スペースには展示中の作家さんたちがワイワイ談笑中。ハンドメイド雑貨の作家さんて独特な雰囲気・空気感ありますよねー!!イベント開催中により、「カフェ」もイベント仕様でいつもとは違うメニューでした。スイーツ2つとドリンクの「よくばりset」にしちゃいました!ダークチェリーのチーズケーキ黒糖とあずきのロールケーキ美味しかったですー!イベント中限定メニューなので余計にお得感ありました!よく見たら、氷が☆のカタチだった和風な雑貨に囲まれて、ゆっくりとおしゃべり&スイーツを楽しみました!また行きたいお店です!

無垢里(むくり)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(恵比寿・代官山・カフェ)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る