ベトナムちゃん

ベトナムチャン

 0/0人  |  人気指数 2,445

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

まさいさんのMyノート

2012-04-16 11:59 編集

次の編集内容へ

1/2

ベトナムちゃん

いろいろリサーチして今回行った場所はこちら、「ベトナムちゃん」

オーダーしたメニューは、土日祝ランチ Bセット 1980円。

前菜・炒め物・メインディッシュを2種類から選べて前菜のチキンサラダ、すごい山盛りででてきて、これをえび煎に乗せていただく。続いては、生春巻きに揚げ春巻き。両方中身に具がしっかりつまってて味もあっておいしい!

そしてお次は炒めものからチョイスできたので、今回は、イカとパイナップルの甘酸っぱ炒めを頼んだ、これがまた大正解。イカとパイナップル以外にもいろんな野菜がはいってて、そして、甘さと酸っぱさの絶妙な組み合わせの味付け、これぞ、繊細なベトナム料理の真骨頂って感じだった。そしてメインの牛肉しゃぶしゃぶのフォー。スープの味は最高だし牛肉もしっかり入っていた、麺もしこしこでおいしかった。本当に満腹・満足・満腹・満足だった。みなさんも一度行かれてみてはいかがだろう。 

 

最近見た記事
一覧見る