トゥックコム

Tukcom

 0/0人  |  人気指数 3,154

お気に入りに追加:0

パタヤの秋葉原

トゥックコムパタヤの電気デパート「トゥックコム」。パソコンを見に3階フロアへと上がる。どこの店でもセット売りが陳列されているが、ハードディスク+モニターという別売りの店も多い。ノートやデスクトップ、周辺機器、メンテナンスに修理屋と、まさにパタヤの秋葉原といった様子。現在、タイのパソコン市場において多く流通しているメーカーは、「hp」、「sumsung」、「acer」など。フロア奥のほうの店では、自前で組み立てたハードディスクに、モニター、マウス、キーボード、スピーカーなどを組み合わせたセット販売をうれしいプロモーション価格で提供しており、タイ人から欧米人まで多くの客で賑わっている。お手頃価格の「サプライズセット13.500バーツ」という商品がオススメらしい。ハードディスクは3年保証で、メンテナンスは永年可というタイには珍しくアフアターケアもしっかりしている(※修理代300バーツ)。もちろん、日本語の設定から、WindowsXPの最新版、イラストレーター、フォトショップなど一連のソフトも全てサービスで、インストールしてくれる。バンコク、プーケット、コラートなどにも支店があり、「パソコンスクール」なども別でやっているらしい。たくさんの店が集まっているので自分好みの、または自分のニーズに合った店を見つけてみよう。他店と比べながら買い物するのも良いだろう。パタヤで電気製品が必要になったら、ぜひ足を運んでみてはいかがだろう。

トゥックコムのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(パタヤ・ショッピングモール)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る