基本紹介編集履歴
1/3
3度目の結婚記念日チェンマイの【マンダリンオリエンタル・ダラデヴィ】へ1泊旅行。
チェンマイ空港でホテルスタッフがお迎えに。そこで大きなバラの花束を渡されました。HappyAnniversary!!なんかハネムーン旅行みたいで気分は上々。空港からホテルのリムジンでたったの15分。車を降りるとスタッフが笑顔で"HappyAnniversary!"とジャスミンのウェルカムフラワーでお迎え。
ホテルのメインロビーでチェックイン。冷たいおしぼりはほのかにミントの香りがしてとっても気持ちがい~い。
お部屋に入って、これまたサプライズな演出が!!!カービングが施されたウェルカムフルーツ。実は、花束もフルーツカービングも全部、旦那さまからのサプライズプレゼントだったのでした~。フルーツカービングは私が今お稽古でカービングを習い始めたので、旦那さまが前日にホテルのケータリングにお願いして特別に作ってもらったのだそう。
ホテルからナイトバザールが開催されている街中までホテルの無料シャトルバスサービスがあって便利。
お部屋のジャグジーにハーブのいい香りがするバスソルトを入れてリラックス。とってもよい眠りにつけましたチェンマイは8年ぶり。こんなにいいホテルがあるのに今まで来なかったなんて勿体なーい!夜はホテルの敷地内はキャンドルの灯りであまりにロマンティックで思わず『キレ~イ!』と声を上げてしまったほどでした。