JHEM'S

ジェームズ・レストラン

Jhem's Restaurant

 0/0人  |  人気指数 3,031

お気に入りに追加:0

一番あいまいなランチ・タイム向けの場所としてうってつけの場所なのがこのレストラン

JHEM'S

サイパンは小さな島なだけに、する事と言えばビーチでごろごろするか、スーパーで日々の買い物をするか、食事しかない。長らく、何度も訪れている場所には、必ず「朝飯用のレストラン」とか、「ランチ用」とか、「ディナー用」とかの、それぞれのお気に入りの場所がある。そんな中でも、一番あいまいな「ランチ・タイム」向けの場所として、うってつけの場所なのがこのレストランだ。「JHEM'S」は、基本的には、フィリピン料理屋なのだが、サイパン名物の「B.B.Q.」が一本$0.5。日本で言うところの「定食」の類が$4から5。品種は少ないが、ランチには十分な選択肢。メニューのほとんどは、総て当たりのテイストで言う事なし。店内は禁煙ながら、テラス席では可煙なので喫煙者にも問題なし。唯一の不満な点は、アルコールを一切置いていない事。まぁ、そこはサイパン、B.Y.O.も可能なので、側の中国系スーパーマーケットで買って持ち込めばいいだけのこと。メニューの品種は少ないながらも、「サイパンの大戸屋」と言っておきたい。場所はガラパン外れの、ガイドブックにもよく載る、均一料金で有名な中華料理店「ダイヤモンド」のほぼ向かい側。

JHEM'Sのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ガラパン・粉食・屋台)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る