基本紹介編集履歴
1/3
マカオタワーの地下にあったケーキ屋さん。
このお店のエッグタルトが美味しいと教えてもらったのですが店内に並べられた美味しそうなスイーツの誘惑に負け、みんなで食べたいケーキを注文しちゃいました。
注文したケーキ 80HKドル(約960円)チョコレートブラウニー 18HKドル(約216円)シュークリーム 8HKドル(約96円)ティラミス 18HKドル(約216円)マンゴープリン 16HKドル(約192円)モンブラン 20HKドル(約240円)マカオの基本通貨はパダカなのですが、香港ドルも日常茶飯事のように使われておりますが、パダカは香港では一切使用できないので、お釣りで貰った際はお気をつけください。ちなみにパダカと香港ドルは等価なので1パダカ=1香港ドルと計算すると簡単です。
MontBlancCake数あるケーキの中で私の一番好きなのは何といってもモンブランさすがは元ポルトガルといったところでしょうか。味付けもお上品でバッチリでしたしかも、1個200円程度で買えるなんて日本ではまるで夢のような話ですよね。