ウェストフィールド・ロンドン

ウェストフィールドロンドン

Westfield London

 0/0人  |  人気指数 3,048

お気に入りに追加:0

イギリスで展開される主なチェーン店が一堂に会したような場所のロンドンで最大規模のショッピングセンター

ウェストフィールド・ロンドン

ロンドンで最大規模のショッピングセンターである「ウェストフィールド・ロンドン」は、イギリスで展開される主なチェーン店が一堂に会したような場所で、ここに来さえすれば大抵の用を足すことができる。3店舗もの百貨店が入店している他、プラダやグッチなどの高級ブランドのお店も軒を連ねている。「ウェストフィールド・ロンドン」内は、イギリス中、どこにでもあるお店が軒を連ねている。便利であるという点に関しては、疑いようがないが、敷地が広大な上にいつ行っても混みあっている。また、どこにでもあるチェーン店の寄せ集めである。建物が新しいので、お手洗いやベンチなどの周辺施設も清潔で見栄えもし、各店舗のディスプレーも凝っているのだが、ウインドーショッピングをしていても、意外な発見や掘出物を見つけることが非常に少ないので、そういうのが好きな方はあまり楽しいとは思えないかも。

ウェストフィールド・ロンドンのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ロンドン・ショッピングモール)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る