スカイバー(トレダースホテル内)

SKY BAR

スカイバー

SKY BAR

 0/0人  |  人気指数 3,017

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

2/6

景色最高!雰囲気最高!最高の贅沢を楽しめるSKYBAR。

やっぱり、一番はトレダースホテルのスカイバー。

まさに私のタイプのバーです。生演奏ではないところだけが残念ですが、DJの方が常にいて、音楽のチョイスも良かったです。

ツインタワーを真正面で見ることができ、眺望はクアラルンプールでもNO.1!

やっぱりオススメはソファー席。ここは、堀こたつのようになっていて、6人くらい座ることができるお席です。予約していないと難しいと思いますが、せっかく行かれるのでしたら是非このお席で。

こちらのプール、日中は普通にホテルのお客様が泳いでいます。

もう撮影会になっています。こういったグループでいらしている方がほとんど。シャンパン、ワインの開き率が高かったですよ。ちょっとバブリーな感じがしました。

本当は、シャンパン一杯だけ・・・と思っていたのですが、雰囲気に飲まれ、二時間近くも滞在。ご飯もいただきました。2品とも想像とは違いましたが、楽しかったので良しとしましょう。

夜になっていくにつれて、景色も少しずつ変わります。ここで、女子会がしたい参加者募集中です(笑)

最近見た記事
一覧見る