トキメキ☆スキャンダル

トキメキ ソンギュンガン スキャンダル

성균관스캔들

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • マミーさんのMyノート

    ユチョン堕ち・・・

    期待せず見始めたら、面白くてあっという間に見終わりました!
    このドラマを一緒に見ていた家族がユチョン堕ちしたので、公式ガイドブックやノーカット版DVD、OSTなどいろいろ家に揃ってます(笑)
    映画も観に行ったら、ミニミニカレンダーをもらいました。
    映画は、平日のお昼頃だったので10人程しかお客さんがいませんでした^^;
    内容は、ドラマでは、カットされてた部分もあって楽しめました☆
    最近、ユチョンの最新ドラマ「ミス・リプリー」を見始めましたが、「成均館スキャンダル」の役の方が合ってるように思います^^

  • 月桃さんのMyノート

    毎日見直しています

    今、まさにハマり中です。
    最初はカット版を見ていたので、なんか話が切れてる気が・・・と
    思い今度は韓国版を見始めました。1話につき、7分くらいのカット。

    寝場所のシーンや、コロの図書室のシーンがカットされてた~~~(涙)
    チャンイの子分達のシーンをカットして、4人のシーンは
    カット無しにしてほしかったです。
    でも、毎日毎日見直し中で(笑)、次回の韓国旅行は、成均館大学に行きたいです!

  • まっす~さんのMyノート

    おもしろい

    ユチョンがかっこよく見えるドラマでした。
    友情あり恋愛ありのラブコメで堅苦しい時代劇とは違い心温まるちょっと現代風な感じですね。
    クヨンハ役の方やノロ役の方も本当にはまり役でかっこいい。
    話題になっただけありますね。
    何よりユチョンの恋愛模様もドキドキで見ているうちに引き込まれていきます。
    若い方達が多い中、王様役のぐっさん似の方も型にはまらない王様役で見てて安心しました。

    動画サイトでノーカット部分も見ましたが、他のドラマのカット部分は結構どうでもいいような部分が多いのですが、このドラマのノーカット部分はあったらもっと楽しめるのにというような内容でした。

    ほんわか癒されたい方にぜひ見ていただきたいです。

  • まめ美さんのMyノート

    花の4人衆

    あまり肩がこらず楽しいドラマです
    前にお勧めした糟糠の妻たちに出ていた俳優さんもチョン・ヤギョン役で出ています
    また違った魅力があって面白いです

    どう見ても女の子なんですが、それがなかなかバレずに心を惹かれていく同室の2人 そういうところが良く感情が出ていて面白いです

    ユチョンがドラマに出ているのは初めて見ましたがこの役にぴったりです 

 
最近見た記事
一覧見る