私に嘘をついてみて

Lie To Me

ワタシニウソヲツイテミテ

내게 거짓말을 해봐

お気に入りに追加:1

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~2件のカキコミを表示/全2
  • のりのりりのさんのMyノート

    ドロドロしてなくて、楽しめました。

    日本での地上波放送でしっかり、観ました。ヒョンキジュン氏のスーツ姿、素敵でしたね~。襟元のアクセサリーも毎回、違って、さり気無くお洒落でした。社長秘書役の彼は可愛かった…。ストーリーやロケ地も良かったですね。私はドラマの挿入歌「アイスクリームのような恋(?)」が大好きで、しょっちゅう、ユーチューブで聴いていたら、10歳の娘が鼻歌で歌っていました。

  • ぉちょ★さんのMyノート

    ハマってます!

    旦那には幼稚内容といわれましたが、私は純粋な恋愛ドラマと言う感じでハマってしまいました(笑)
    なんと言っても、ユンウネちゃんが可愛すぎる!ヒョンキジュン氏がかっこよすぎる!最初は、なんだか分かりやすい展開だなーと思っていたのですが…見ていくうちに真剣になってしまいます。ストーリーは単純ですが何故か心にきちゃいます(笑)

    ロケ地も、ウォーカーヒルホテルが出てたり、チェジュ島だったり、仁川国際空港だったりと色々!終わったら、早速ロケ地めぐり計画を立てようかな。

    • ぉちょさん、こんばんわ!!
      リアルタイムで見られてうらやましいです。
      私も見ようと思えば見れるんですが、ばたばたと・・・
      今度ゆっくり見たいと思っています。
      ウネちゃん、ほんとにいい女優さんですよねー。
      見るの、楽しみです。

 
最近見た記事
一覧見る