新世界マート

New World Mart

新世界韓國食品專門店

 3.8/1人  |  人気指数 3,030

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

さや★さんのMyノート

2012-01-21 01:43 編集

次の編集内容へ

1/4

新世界マート韓国に行かなくても韓国が堪能できるお店がチムサーチョイにあります。

 

尖沙咀金巴利街というストリートがあるのですが(金巴利道ではなく、金巴利街という

ストリートです、金巴利道の1つ南の裏通り的な道)、ここには韓国関係のお店が

ずらーっと。

 

まるで韓国?と思うようなハングル看板もあり、食材も多数取り扱っています。

中でもこの新世界マートは、規模が大きめなので利用者も多いです。

 

韓国産のニラやサンチュも新鮮なまま届くので、おうちサムギョプサルや

タッカンマリができちゃいます。

鮮度のいい野菜がなかなかない香港なので、ちょっとお高めだけど、利用価値のあるお店です。

 

お値段も韓国で買うよりは高いですが、べらぼうに高いわけではなく、納得の価格なので、

ふらーっと立ち寄るのも面白いです。意外なものと出会える可能性高し。

最近見た記事
一覧見る