コンラッド香港 ランチビュッフェ

 5/1人  |  人気指数 2,276

お気に入りに追加:0

コンラッド香港 ランチビュッフェの基本紹介

コンラッド香港 ランチビュッフェ

金鐘にあるコンラッドホテルのランチビュッフェ。

いきなり、カニとロブスター♪カニは殻がついてて面倒だけど、おいしいからがんばりました。
アスパラガスのクリームスープ、これ、すっごい美味。
お次は「オイスター」、牡蠣。1回につき、お一人様6個まで、だから、私も6個。2回並べば12個食べられるので並んでいる人もいました。

コンラッドのすごいのは、目の前で牡蠣の殻をあけてくれるのです。牡蠣の殻は底の部分だけがついて、出されるところが多いのですが、ここは目の前で電動ドリルであけるの。だから、待たなきゃいけないし、みんな一人6個ずつっていうから、いつも行列です。だけど、食べたいものは並んでも食べたい。ワインビネガーなのかな?すごくおいしかった。

その後、前菜をちょろっと。
アボカドディップのようなもの。冷製のかぼちゃスープのようなアペタイザー。メインをいろいろ食べたかったけど、かにとロブスターと牡蠣で満足しちゃって、あんまり食べられなかった。

デザートはマリオットの方が充実してるんじゃないか、と思いますが、コンラッドも決して悪くはない。クレープwithアイスクリームマンゴームースとラズベリームース。マンゴープリンとケーキたち。日本のようにすっごくおいしい!ていうケーキは少ないけど、ホテルのケーキは香港では結構おいしい部類です。満足満足。ごちそうさまでした!

コンラッドホテルのガーデンカフェで毎日ビュッフェやってます。予約はしたほうがいいですよ。
週末のビュッフェはHKD308+サービス料10%
コンラッドホテル・香港電話(852)2521-3838

※香港在住者さんで恒生銀行のプラチナクレジットカードをお持ちの方は20%割引が適用されるそうですよ。私たち、二人とも持ってんのに、見落としてて、コンラッドVIPカードを使ったら15%割引だった、残念。

コンラッド香港 ランチビュッフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(金鐘・湾仔・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る