基本紹介編集履歴
3/4
ショッピングセンターやビーチウォーク・DFSギャラリアへ徒歩で行ける好立地ホテル
「ワイキキ・ジョイ・ホテル」はDFS真裏(横)に位置し徒歩約3分。ロビーはこじんまりとしていてとても静か。
チェックイン時より早めに着くとフロントでちょっと大きめな荷物を預かって貰う事も出来るとか。
チェックインした時に、預けた手荷物もスーツケースと一緒にお部屋に届けてくれる。
クラブスイートは、カラカウア通り寄りのハイビスカス・タワーになる。景色は、西向きが駐車場側、東向きがDFS側となる。
客室は、この立地なのに広く、しかも明るい。シェラトンやカイウラニあたりの1.5倍程で、ハイアットと同じ位広いとか。また、インテリアは噂のベット枕元の鏡張り。でもその効果で、お部屋が明るいく広く感じるのだろう。手前のベッドの横には、電子レンジと簡単なウエットバー完備。バスルームも洗面台、トイレと一緒だが、ハンデキャップお持ちの方でも車椅子移動されても問題無い広さ。また、バスタブがジャグジー付きなのが魅力的だ。ラナイも、同じく広々と3脚椅子が完備してあり、灰皿も有り。その他、ジュニアスイートになると、ミニキッチンが付く。