HALE

ハレ

 4.6/1人  |  人気指数 3,131

お気に入りに追加:0

HALEの基本紹介

HALEアラモアナショッピングセンター裏、ウォルマートの隣に位置するヘルシーフードのレストラン「HALE」。ここはハワイ初のマクロビオティック料理の店で、白砂糖はもちろんのこと、精製されたものは一切使用していない。安全でヘルシーな料理がいただけるレストランである。食材にはオーガニック野菜や地元で作られたものを使い、調味料も厳選したもののみ使っている。店内は明るく、モダンな雰囲気で居心地が良い空間だ。人気店のため、ランチ時ともなるとほぼ満席になってしまう。本日のスペシャルもあるが、ベリタリアン料理でもボリュームのあるというランチメニューの中から「車麩のカツレツ リンゴみそソース$11.95」をオーダー。しっかりしたサクサク衣を切って中身を見てみても、お麩がお肉のようにしか見えない。気持ちも舌も大満足の味だ。ご飯にもお好みでたっぷりのゴマをかけてくれ、本日のサラダ2種類も素晴らしい。サラダというよりさっぱりお浸しに白和えおいう感じ。ボリュームたっぷりの内容で、隣のお客さんも思わずメ料理名が気になってしまうほど。見た目も鮮やかで、健康的な料理の数々。ハワイというのんびりした場所で、さらにリラックスして食事を楽しめるだろう。ぜひ、立ち寄ってもらいたいオススメのレストランだ。

HALEのオススメメニュー

編集履歴

車麩のカツレツ リンゴみそソース

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る