Glazers Coffee

グレーザーズコーヒー

 0/0人  |  人気指数 2,193

お気に入りに追加:0

学生でいっぱいの店内

Glazers Coffeeキングストリート沿いのレストラン「花まる」の並びにあるカフェ「Glazers Coffee」。近くにはハワイ大学があるので、店内にはいかにも勉強しているらしき学生さんでいっぱいだ。まるで図書館のような雰囲気のカフェである。じつは「花まる」レストランの板前さんが美味しいコーヒーを飲めるところと推薦してくれたカフェだ。大声で話せる感じではなく小声で話さなければ、という雰囲気をかもし出している。肝心な「Glazers Coffee」のコーヒーの味だが、美味しくて、スタバは敵ではないほど。そして価格も学生さんプライスとなっている。勉強したい人や静かに本を読みたい人、学生時代を思い出したい人、美味しいコーヒーを飲みたい人には、是非「Glazers Coffee」をオススメする。また店内は無線LANが利用できるので、インターネット環境も最高である。チェーン店のコーヒーショップでは味わえない雰囲気コーヒーが満喫できる場所で、思い思いに時間を過ごしてみるのはいかが?静かにゆったりと寛げるだろう。

Glazers Coffeeのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る