Formaggio Grill

Formaggio Grill

フォーマジオ グリル

 0/0人  |  人気指数 3,078

お気に入りに追加:0

カイルアにあるイタリアン

Formaggio Grillカイルアにあるイタリアン「フォーマジオ」。カピオラニ大通りにも支店があるが、こちらはランチもオープンとのこと。「フォーマジオ」の店内には大きなワインセラーのあるバーカウンターやハイチェアーが並んでいて、オシャレな大人の夜の雰囲気といった感じ。でも飾られている絵画は、アニメモチーフの斬新なスタイルのものだ。このギャップがまたオシャレ。「フォーマジオ」のランチメニューでオススメは「日替わりランチスペシャル$12.99」だ。パスタとスープ、またはサラダ付きである。パスタのお皿にはお店の名前とカイルアの文字入りだ。リボンパスタで、マリナラソースの中にトマトやシュリンプとたくさん入っている。かなりボボリュームがあるので、食べきれない場合にはテイクアウトしよう。 スープのほうは、ベルペッパー(パプリカ)ベースのクリーミーなもので、こちらもおいしいのだが、少し塩味が濃くて残念だ。「フォーマジオ」のように、こんなに豪華なレストランで、リーズナブルに食事ができるランチはやはりお得である。量も味も値段も大満足の内容。ぜひハワイを訪れた際には「フォーマジオ」へ立ち寄ってもらいたい。雰囲気の良いレストランは居るだけで、癒される。

Formaggio Grillのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(カイルア・コナ・レストラン)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.05.30 10:45
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る