基本紹介編集履歴
2/4
ハレアイナ賞 でも「ベストデザート」を取ったこともあるカフェ

ワイアラエアヴェニューにある「カフェローファー」。ここのごはん&デザートががおいしい。ここは、色々な賞を受賞していて以前、ハレアイナ賞でも「ベストデザート」を取ったことも。
オーダーしたのは「チャイニーズチキンサラダ」。サクサクな感じとチキンがいい感じ。「ガーリッククリームパスタ」。見た目は素朴な感じですが、ガーリック味が利いてておいしい。サーモンもおいしかった。マウイオニオンは甘くておいしい。そして長い。デザートももちろん。「バナナオレオクッキーケーキ」名前のまんまのお味。「チーズケーキ」もおいしいイチゴ。「ティラミス」。ティラミスというより、まんまケーキ。どれもおいしい味ですが、配分を考えながら食べないと、胃袋破裂しちゃう。お店の雰囲気もかわいい感じで、ロコの人でいっぱい。
以前からガイドブックで目をつけていたワイアラエにあるこのお店。ここは老舗のカフェで、カハラやヒルトンで活躍していたシェフが腕を振るっているらしく、女性はもちろんファミリーやカップルなど、ロコに人気のお店。私たちが6時過ぎに着いた時は、比較的空いていたものの、7時過ぎになると満席で空席待ちの人でいっぱい。「ストロベリーバナナスムージー」は濃厚で美味。「チャイニーズ・チキン・サラダ」は大人気だそう。ハンドメイドのミートローフポークがドカっと。そしてそして、このお店のメインはスイーツ。王道の「フレッシュストロベリーケーキ」「チョコレートマカダミアナッツ」アメリカンなケーキと違って、めちゃめちゃあっさりしてるから食べやすい。他にもおいしそうなケーキがいっぱい。





RSS
Sitemap
한국어
日本語
简体中文
繁體中文
English