基本紹介編集履歴
2/6
Shirley's
ローカル御用達のファミレス「シャーリーズ」を紹介。
レオパレスから近いアガニャ店に行った。店内から撮影した出入口付近ゲームマシーンが並んでいる。配られたパズルに取り組む息子。ハム&チーズのサンドイッチボリュームがあるのでこれ一皿で息子と半分ずつに。ダンナが頼んだジャパニーズ・インスタントヌードルはインスタントの袋麺を調理したもの。ダンナが言うにはサッポロ一番の味っぽいそうな。具はフィッシュ(マヒマヒ)と、なぜか目玉焼き。
食後、ゲームをするためにキャッシャーで両替をお願いする息子ガシャポン・・・取り合えずやってみる。出ましたピンボール・・・玉がガムになっていてゲームオーバーになると出てくる。このお店も日本人はいなかった。ツーリストにはタムニン店の方が行きやすそだからであろう。でも日本語のメニューもちゃんと用意されてた。コーヒーもお替り自由なのが嬉しいし、ステーキやシーフードもあって夕食に利用してもよさそうな感じだった。