プロア

PROA

PROA

 4.2/1人  |  人気指数 3,205

お気に入りに追加:0

グアムで人気のレストラン「PROA(プロア)」!

PROA旅行前のリサーチでかなり評判がよかったのでどうしても行きたいお店のひとつだったPROA(プロア)。予約したのは19:30。満席で待ってるお客さんも数組。日本人もいたけど、地元の人の方が多かったです。とにかく今グアムで人気のあるお店だそうです。我々は予約してあったので、すぐに席に案内されました。日本語のメニューはないので知ってる単語を拾い読みしながら何とかオーダーしました。前菜は「イカのフライ」文章にすると味気ないですが、ソースが美味しかったです。スープは「オニオングラタン」。このお店は味もそうですが。盛り付けも凝っています。「シーザーサラダ」なんてお洒落なんでしょ。メインは白身魚にしました。これもソースがおいしかった〜。息子が食べたチョコレートケーキは高さが10センチくらいあるビッグサイズ。アメリカの料理っておいしくないとか言うけど、このお店は見事覆しましたね。他にも食べてみたい料理があって・・・というか、全品制覇してみたいんだけど、一体何回通えば・・・。次にグアムに来たときも絶対ココで食べたいです。

プロアのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.04.11 18:16
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る