マクドナルド

 4.1/3人  |  人気指数 2,649

お気に入りに追加:0

ハンバーガーと言えばこのお店

さて、みなさんにはもうおなじみ中のおなじみ、マクドナルド。今回はそんなマクドナルドグアムバージョンを紹介したい。

道を歩いていくとマック発見。ここはDFSの隣に位置する店舗だ。メニューは日本とそんなに変わらない感じ。でも、ケチャップかけ放題だったり、ドリンク系に甘めな種類がたくさん!こちらの人はとにかく甘いものが大好きみたいだ。頼んだアイスコーヒーも甘かった。でも美味しい!レストランの看板もスイーツメインな感じである。とにかく甘そうー!カロリー高そうー!そんな感じがまたグアムらしいとこでもある。

グアムマクドナルドでは、上にも挙げたように日本と違うメニューに出会えうことが出来るのが楽しい。またバーガーやドリンクの大きさも違うので、国内のマクドナルドに慣れている人は驚くだろう。ローカルにもマクドナルドは人気となっており、注目は季節ごとに変わる期間限定のメニューなどだ。

マクドナルドのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る