ラ・ミランダ

La Mirenda

ラミランダ

 0/0人  |  人気指数 2,600

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
kateさんのMyノート
kate 

2013-03-07 07:55 編集

4/4

ハイアット・リージェンシー・グアム内のビュッフェスタイルレストラン

ラ・ミランダハイアット・リージェンシー・グアム内にあるレストラン「ラ・ミランダ」はバイキング形式のお店。ランチタイムが終わった時間でも大丈夫な、アラカルト対応がある終日営業のラ・ミレンダ。素敵な、プールから海を見渡せるテラス席もある。今回は店内でのランチとなった。お客様も少なく、静かな空間でのランチ。これまた、至福の時。あまりしっかり食べると、夕食にひびくので軽 くランチのつもりが・・・。クラブハウスサンドはホテル仕様だが、やはりボリューミー。でも、どことなくオサレな感じがするのは気のせいだろうか。USで はフライドポテトがお皿に「これでもかっ」っちゅうほど盛られているのが常だが、こちらでは洒落たボウルに入っていた。なんだかそれだけでもオサレな印象。冷房の効いた心地よい空間で、大好きなものを食べる。なんと幸せな。たまごに肉厚レタス、トマト、そしてターキーブレスト。ケチャップをたっぷりと つけて・・・美味しかった。ハンバーガー、これまたすごいボリューム。トロトロチーズと、オニオンがとても良い香りのハンバーガーだった。長さが20 センチ以上もあるポテトもある。控えめランチのつもりが、ついついいつものガッツリになってしまった。ここのディナービュッフェが特に有名らしく、ドリンクはビールの飲み放題付き。メニューは、海老や牡蠣や刺身等の海鮮料理は勿論、ビーフやチキンの肉料理、パンやご飯等もたくさん並ぶ。また、デザートもたくさん揃うので限界になるまで味わえる。また、味もハイアット内にある高級レストランなので一切手抜きなし。



役立つ情報


客席は100席以上のゆったりした空間です。

店内は全面禁煙となっています。

トイレは、ハイアットリージェンシー内のトイレを利用します。

 

最近見た記事
一覧見る