Jeffs Pirates Cove

 0/0人  |  人気指数 3,012

お気に入りに追加:0

アメリカンなハンバーガーと青い海!

昼食です。これもまたまた素敵な場所へ案内してもらいました『JeffsPiratesCove』ガイドブックなんかにも載っているお店です。場所が場所だけに、レンタカーでもしないと、なかなか来れないかと思います…また余談ですが、このお店はAKB48がPV撮影の際に立ち寄ったお店でもあるそうですよ。

店内の雰囲気はこんなオープンな感じテラス席に座りたかったですが、団体だったため中の席が用意されていました…

そして出てきたハンバーガーがこちらっ!!!大きさハンパないっ!!!肉厚ハンパないっ!!!肉汁ハンパないっ!!!!!ということで、文句なしに美味しかったです。がっつり頬張りました。そして最後にアイスまで・・・。

そして、お店のすぐ前はもちろん海です。ガイドさんの娘さんと一緒にハンモックに揺られて寛いでみました。もっとここでのんびりしたいなぁ~と思いながらも…そうこう遊んでるうちに、既に出発の時間。日本語のメニューもあるので安心ですよ!

Jeffs Pirates Coveのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(タロフォフォ・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る