角打ちの帝王 がんのす

Gannosu

カクウチノテイオウ ガンノス

角打ちの帝王 がんのす

 0/0人  |  人気指数 2,783

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
ぁEさんのMyノート
ぁE 

2013-03-07 07:55 編集

2/2

安いだけでなく、おつまみの味がいい居酒屋

JR羽犬塚駅前に「角打ちの帝王 がんのす」という立ち飲み屋さんがあったので、今宵はこちらで一杯。お品は、手羽先、串焼き、今日のおすすめなど。カウンターに立つと、缶が渡されます。この中にお金を入れておくと、注文したお品のお代を店員さんがその都度回収してくれます。上野の界隈で遭遇する立ち飲み屋さんと同じシステム。今飲んでいる金額が分かるし、会計がスムースなので、楽チンでいい。お酒は、生ビールと麦焼酎の水割りを少々。安いだけでなく、おつまみの味がいいのにビックリです。立ち飲み屋さんだけど、馬刺し以外は、店主さんが一品一品調理してくれていました。特に煮魚、いい味つけでした。



人気メニュー食べ方


 

カウンターに立つと、缶が渡されます。

この中にお金を入れておくと、注文したお品のお代を店員さんがその都度回収してくれます。
上野の界隈で遭遇する立ち飲み屋さんと同じシステム。
今飲んでいる金額が分かるし、会計がスムースなので、楽チンでいい。

 

 

 

お勧めメニュー

本日のお勧めメニューをチェックしてください!

最近見た記事
一覧見る