Pink's

Pink's

ピンクス

Pink's

 0/0人  |  人気指数 2,627

お気に入りに追加:0

LAの伝説のホットドッグ店

ロサンゼルスにある有名店「Pink'sHotDogs」。そのラスベガス店がこちらです。

70年以上の歴史を誇り、ハリウッドスター達にも熱烈なファンが多いという伝説のホットドッグ店です。場所は、プラネットハリウッドホテルのストリップ大通りに面した歩道沿いにあります。

入り口には有名人のサインが飾られています。

お店は大きくなく、売り場だけのようで、外のテラス席で食べることができます。

フローズンPink's飲み物は、入れ物がシャレている感じが気に入りアルコールの入ったこちらをいただきました。

中央がベーコンチリチーズドッグ、右手のチリチーズドッグ、左手のチリドッグにフレンチフライです。自分は、右手にあるピンクスの一番人気のチリチーズドックを選択しました。通常のホットドッグよりもサイズは1周り大きくソースの色合いが悪い感じです。スパイシーでこの濃いめのソースがプッリとした食感のドックと良く合います。パンは柔らかく少し食べずらい印象でした。たっぷりあるフレンチフライもサクサクで美味しい。やはりこれだけでお腹がいっぱいで朝昼兼用のブランチになってしまいました。

値段は、ロスより高めになっているようでうが、THE ホットドッグという感じを味わいました。



他情報


 

1939年からあるホットドッグ屋さん!!

日本が食糧難の時代に、こんな美味しいものを食べていたなんて、

アメリカ人ってすごいと思いました。

Pink'sのオススメメニュー

編集履歴

 

 

メニュー

ハンバーガーも気になりますが、いつもホットドッグです。

チーズやたまねぎたっぷりで、写真を見るだけでまた食べたくなります。私が頼んだのはナチョチーズチリドッグ
たまらん美味しさ!!

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ラスベガス・ファストフード)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る