基本紹介編集履歴
2/4
ドーナッツが充実!朝ごはんにもオススメのバッフェ
前日に購入した「Buffet of Buffets」のワンデイパスを利用すべく、6日目の朝にやってきたのは「ハラス」の「フレイバーズ・バフェ」です。
比較的空いているだろうと思ってきたのですが、比較的どころか全然並んでいませんでした(笑)
特徴のないバフェだけど、悪くもないんですけどね~。
でも、ドーナツだけは充実しています。いつもココに来ると、とりあえずいただくようにしています。
ドーナツやデニッシュは、小ぶりでちょうど良いサイズ。美味しいのでパクッと食べられます^^
そういえば、店員のおばちゃんにオレンジジュースを頼んだら、コーヒーは?と聞かれ・・・一気に両方持ってこられました。2人でじゃなくて、1人分ですよ。手間を省くため!?ポットでサーブされるので、冷めないから良いんですけどね^^;
朝食を軽めに済ませたら、ショッピングに向かいます!