南蛮銀圓亭

ナンバンギンエンテイ

 0/0人  |  人気指数 890

お気に入りに追加:0
大きい地図で見る

銀座駅B6出口から空也(風月堂)方向へ。徒歩2~3分程度。

歴史を持つ洋食屋さんの中でも代表的なお店の一つ

 
世の中に歴史を持つ洋食屋さんは多くあるが、ここ南蛮銀圓亭はその中でも代表的なお店の一つであろう。南蛮という名前が、進取の気概があふれているようで、なんとも良い名前ではないか。この手の洋食屋さんは概して価格がお高い。

それ故に客層も年齢層が高く、お店の雰囲気も独特となる。看板メニューは、ビーフシチューとオムライス。この素朴で実直な味付けがなんとも心地よい。価格帯は高いが、同じ風景を永遠に続けていって欲しいと思わせるお店である。

南蛮銀圓亭のオススメメニュー

編集履歴

 

オムライス ビーフシチュー タイトル

特にすごく凝っているわけでも無く、トマトソースも特別すごくない。しかし、全体に非常に上質で、胃にもたれる要素がゼロである。

ソースは、直しようがないと思うほど完成度が高く、とても美味しい。そして牛肉もすこぶる美味しい。
しかし、ちょっとソースが少なすぎて、やや満足感に欠ける。もっと、ソースを!

内容を入力して下さい。

facebook twitter Share on Google+

南蛮銀圓亭のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.05.19 15:18
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る