小樽

Otaru

オタル

 0/0人  |  人気指数 3,027

お気に入りに追加:0

シックな雰囲気の日本食レストラン

小樽チャウエンビーチロードにある日本食レストラン「小樽」。場所はチャウエンビーチロード北の三叉路にあるサイアムコマーシャルバンクの横に位置する。建物の外観も内装もシックな感じで、テーブル席、カウンター席、そして掘り炬燵式の個室も完備されている。入口には大きな窓があり、開放的でオシャレ印象を受ける。オーダー後、頼んでもいない味噌汁が運ばれてきた。なんと「小樽」では味噌汁が飲み放題でいただけるとのこと。と言っても、そんなにいっぱい飲めるものでもないが。各料理ともにボリュームがって大満足の内容だ。食後にはデザートとしてメロンが各自にサービスされる。強いて言うなら、写真付きメニューだったら嬉しい。ちなみにオーナーは日本人ではなくタイ人とのこと。サムイにも日本料理店は多くあるが、「小樽」はなかなか良い雰囲気の中、食事ができるのでオススメだ。日本料理が恋しくなったら、足を運んでみるのも良いかもしれない。

小樽のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(サムイ島・和食)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る