梅子日本餐庁

Umeko

メイズージーベンカンティン

梅子日本餐廳

 0/0人  |  人気指数 1,151

お気に入りに追加:0

うな重をお得に食べられる!

梅子日本餐廳

お店の反対側は老舗の台湾料理屋の梅子があります。こちらはその日本料理の支店です。店内は広くないですが、清潔感はあります。

 

メニューは豊富。定食から寿司、一品料理などがあります。380元で6品も付いてくる本日の健康セットなどもありましたが、普通のうな重と天ぷら定食にしました。お通しソラマメの白味噌和え。甘めの白味噌はソラマメとあまり合っていないと思いました。うな重の小さいのを注文しました。見た目は合格。鰻の色つやもいいし、タレの量も調度いい感じでした。きちんと山椒もかかっていました。鰻は骨はきちんと抜いてあります。もう少し蒸し加減がよければふかふかの蒲焼になるんじゃないかな。少し固い感じがしました。タレが少し甘いです。食べ終えるころには口の中が甘くなってしまいました。味噌汁はワカメと豆腐の味噌汁です。ダシが入っていないのか、味が全然しませんでした。天ぷらのランチセット見た目は日本でみる天ぷらと同じですね。天つゆには大根おろしもちゃんと入っていました。天ぷらはまあまあだったそうです。お会計350元(上記すべて)日本円1225円。

梅子日本餐庁のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る